マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
著者
書誌事項
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
産業能率大学出版部, 2008.3
- タイトル別名
-
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略ベンチャー企業経営を学ぶ
- タイトル読み
-
マーケティング ト チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク : マーケティング ノ キソ カラ チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク ベンチャー キギョウ ケイエイ オ マナブ
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p181-187
内容説明・目次
内容説明
マーケティング、中小企業経営、ベンチャー企業経営について網羅した決定版。
目次
- 第1章 マーケティングの基礎と消費者行動分析
- 第2章 マーケティングチャネルとコンフリクト
- 第3章 価格政策とマーケティングリサーチ法・広告プロモーション
- 第4章 ロジスティクスと生産者・コンシューマを結ぶ流通
- 第5章 中小企業の誕生と形成ならびに経営戦略
- 第6章 中小企業と大企業
- 第7章 中小企業の経営分析とベンチャー企業
- 第8章 韓国におけるベンチャー企業と、アメリカ・日本のベンチャーキャピタル
- 第9章 起業家とベンチャー企業および経営戦略
「BOOKデータベース」 より