マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
著者
書誌事項
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
産業能率大学出版部, 2008.3
- タイトル別名
-
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略ベンチャー企業経営を学ぶ
- タイトル読み
-
マーケティング ト チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク : マーケティング ノ キソ カラ チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク ベンチャー キギョウ ケイエイ オ マナブ
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p181-187
内容説明・目次
内容説明
マーケティング、中小企業経営、ベンチャー企業経営について網羅した決定版。
目次
- 第1章 マーケティングの基礎と消費者行動分析
- 第2章 マーケティングチャネルとコンフリクト
- 第3章 価格政策とマーケティングリサーチ法・広告プロモーション
- 第4章 ロジスティクスと生産者・コンシューマを結ぶ流通
- 第5章 中小企業の誕生と形成ならびに経営戦略
- 第6章 中小企業と大企業
- 第7章 中小企業の経営分析とベンチャー企業
- 第8章 韓国におけるベンチャー企業と、アメリカ・日本のベンチャーキャピタル
- 第9章 起業家とベンチャー企業および経営戦略
「BOOKデータベース」 より