共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密

Bibliographic Information

共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密

内田広由紀著

視覚デザイン研究所, 2008.2

Other Title

ベストセラーの秘密共感力でヒットをねらえ

Title Transcription

キョウカンリョク デ ヒット オ ネラエ : ベスト セラー ノ ヒミツ

Available at  / 37 libraries

Note

参考文献: p158-159

Description and Table of Contents

Description

デザインを論理的に読み解く。ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。

Table of Contents

  • ベストセラーは「共感力」でつくる
  • 共感は商品の顔つきで決まる
  • 商品は共感ゾーンで消費者を待つ
  • 共感ゾーンをデザインする
  • 第1部 ベストセラー誕生の真相
  • 第2部 ベストセラーの共感ゾーンはどこか
  • 第3部 ブランドは究極のベストセラー
  • 第4部 好感の3原則—共感・美感・歓迎感

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85440694
  • ISBN
    • 9784881082027
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top