共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密
Author(s)
Bibliographic Information
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密
視覚デザイン研究所, 2008.2
- Other Title
-
ベストセラーの秘密共感力でヒットをねらえ
- Title Transcription
-
キョウカンリョク デ ヒット オ ネラエ : ベスト セラー ノ ヒミツ
Available at / 37 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p158-159
Description and Table of Contents
Description
デザインを論理的に読み解く。ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。
Table of Contents
- ベストセラーは「共感力」でつくる
- 共感は商品の顔つきで決まる
- 商品は共感ゾーンで消費者を待つ
- 共感ゾーンをデザインする
- 第1部 ベストセラー誕生の真相
- 第2部 ベストセラーの共感ゾーンはどこか
- 第3部 ブランドは究極のベストセラー
- 第4部 好感の3原則—共感・美感・歓迎感
by "BOOK database"