戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ
著者
書誌事項
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.4
- タイトル読み
-
センリャクテキ データ マイニング : アスクル ノ ジレイ デ マナブ
大学図書館所蔵 件 / 全127件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p246
内容説明・目次
内容説明
アマゾン・ドット・コムと並ぶデータマイニングを使った成功企業アスクル。実データを用いて、そのメソッドを徹底解剖。
目次
- 第1部 基礎編(オープン型マーケティングの展開;購買代理業者としての流通業者;データベースによる顧客囲い込み;顧客囲い込みの条件)
- 第2部 手法編(データマイニングの基礎;データ解析の統計系手法;データマイニングのための機械学習系手法)
- 第3部 応用編(重要品目の識別;購買構造と顧客クラスター;マーケット・バスケットとトラフィック・ビルダー;ブランドスイッチの分析)
「BOOKデータベース」 より