ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル
著者
書誌事項
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル
海と月社, 2008.4
新版
- タイトル別名
-
Positioning : the battle for your mind
ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれるマーケターのバイブル
- タイトル読み
-
ポジショニング センリャク : セカイジュウ デ 30ネンカン ヨミツガレル マーケター ノ バイブル
大学図書館所蔵 件 / 全128件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版のタイトル等: ポジショニング(電通 1987年刊)
内容説明・目次
内容説明
消費者の「頭の中」を制する者が、ビジネスを制する。情報社会の中で「売れる商品」になる、発想と秘訣あり!豊富な実例をもとに、戦略の立て方と実践法を説いた名著。世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル。
目次
- マーケティング界を一変させた「新ルール」
- ポジショニングとは何か?
- 頭脳は集中砲火を浴びている
- 頭の中に忍びこむ
- 「小さなはしご」を見逃すな
- そこからでは、目的地にたどり着けない
- 業界リーダーになる必勝パターン
- 追いかける側の「勝ち方」とは?
- ライバルのポジションを崩せ!
- 「ネーミング・パワー」をこの手に〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より