書誌事項

消費者行動論

北原明彦著

創成社, 2008.4

第2版

タイトル別名

Theory of consumers' behavior

消費者行動論

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p193-202

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?
  • 第2章 社会的に再生産される生産者と消費者
  • 第3章 消費者行動の概念モデル
  • 第4章 消費者特性の理解
  • 第5章 市場細分化戦略と消費者行動論
  • 第6章 マーケティング戦略論と消費者行動論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85967707
  • ISBN
    • 9784794422859
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ