消費者行動論
著者
書誌事項
消費者行動論
創成社, 2008.4
第2版
- タイトル別名
-
Theory of consumers' behavior
消費者行動論
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p193-202
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?
- 第2章 社会的に再生産される生産者と消費者
- 第3章 消費者行動の概念モデル
- 第4章 消費者特性の理解
- 第5章 市場細分化戦略と消費者行動論
- 第6章 マーケティング戦略論と消費者行動論
「BOOKデータベース」 より