Bibliographic Information

現代広告論

岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

(有斐閣アルマ, Specialized)

有斐閣, 2008.6

新版

Other Title

Contemporary advertising

Title Transcription

ゲンダイ コウコクロン

Available at  / 245 libraries

Note

参考文献: 各章末

索引: p349-360

Description and Table of Contents

Description

統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)の視点から理論的・実践的体系化をめざした、定番テキストの待望の新版。体系だった構成は残しつつデータを刷新して、インターネットと広告の関係などのテーマを補充し、新たにクロスメディアの章を追加する。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングと広告(広告とは何か—説得か関係構築か;マーケティング計画と広告—IMCのなかの広告 ほか)
  • 第2部 広告計画のインプット(広告計画の構造と調査—広告活動を組み立てるプロセス;広告戦略の立案—広告活動をどのように方向づけるか ほか)
  • 第3部 広告計画のアウトプット(表現計画—広告主の意図をどうやって伝えるか;媒体計画—届けるから、つなげるへ ほか)
  • 第4部 広告の社会性とグローバル化、情報化(広告関連の法規と規制—広告活動の信頼性を高めるために;グローバル広告戦略—世界規模のコミュニケーション管理 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA86013553
  • ISBN
    • 9784641123564
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 361p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top