コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

書誌事項

コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

大江ひろ子編著

白桃書房, 2008.5

タイトル別名

Communication marketing

コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

タイトル読み

コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ

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注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 企業の事業戦略とマーケティング戦略の変遷
  • ソーシャルキャピタルから見る新マーケティング理論
  • 企業内ネットワークと情報
  • 企業と消費者を結ぶ広告コミュニケーション
  • 消費者の購買行動の変化とブランド・マーケティング
  • 企業と消費者を結ぶインタラクティブ・マーケティング—敬遠価値とコモディティ化
  • サービスに対する消費者行動
  • 消費者の選択行動(ケーススタディ:郵便局の金融商品;ケーススタディ:宅配便2商品の比較)
  • 企業と消費者のコミュニケーションの重要性

「BOOKデータベース」 より

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