サービス産業におけるCRM戦略の実証的研究

書誌事項

サービス産業におけるCRM戦略の実証的研究

研究代表者 近藤公彦

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-平成19年度)

[近藤公彦], 2008.5

タイトル読み

サービス サンギョウ ニオケル CRMセンリャク ノ ジッショウテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

代表者所属: 小樽商科大学大学院商学研究科

研究分担者: 松尾睦

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86622835
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小樽]
  • ページ数/冊数
    p16-31, 60p
  • 大きさ
    31cm
  • 親書誌ID
ページトップへ