分析力を武器とする企業 : 強さを支える新しい戦略の科学

書誌事項

分析力を武器とする企業 : 強さを支える新しい戦略の科学

トーマス・H.ダベンポート, ジェーン・G.ハリス著 ; 村井章子訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.7

タイトル別名

Competing on analytics : the new science of winning

タイトル読み

ブンセキリョク オ ブキ ト スル キギョウ : ツヨサ オ ササエル アタラシイ センリャク ノ カガク

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

注記

第8刷の発売者: 日経BPマーケティング

内容説明・目次

目次

  • 第1部 分析力を武器とする企業の特徴(データ分析で競争に勝つ;こんな企業が分析力を武器にしている;データ分析を業績に結びつける;社内へデータ分析を活用する ほか)
  • 第2部 分析力を組織力にする(分析力活用のためのロードマップと組織戦略;分析力を支える人材;分析力を支える技術;分析競争の未来)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8666755X
  • ISBN
    • 9784822246846
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ