分析力を武器とする企業 : 強さを支える新しい戦略の科学
著者
書誌事項
分析力を武器とする企業 : 強さを支える新しい戦略の科学
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.7
- タイトル別名
-
Competing on analytics : the new science of winning
- タイトル読み
-
ブンセキリョク オ ブキ ト スル キギョウ : ツヨサ オ ササエル アタラシイ センリャク ノ カガク
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第8刷の発売者: 日経BPマーケティング
内容説明・目次
目次
- 第1部 分析力を武器とする企業の特徴(データ分析で競争に勝つ;こんな企業が分析力を武器にしている;データ分析を業績に結びつける;社内へデータ分析を活用する ほか)
- 第2部 分析力を組織力にする(分析力活用のためのロードマップと組織戦略;分析力を支える人材;分析力を支える技術;分析競争の未来)
「BOOKデータベース」 より