ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す
(角川SSC新書, 045)
角川SSコミュニケーションズ (発売), 2008.7
- Title Transcription
-
ブランド サイセイ コウジョウ : マチガイダラケ ノ ブランディング オ タダス
Available at 44 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
商品の名前は知っているのに、スーパーやコンビニからいつのまにか姿を消したブランドが、もう一度日の目を見ることはできるのだろうか?人に愛され続けるブランドと記憶に残らない商品の違いは何か?TVや雑誌の影響力が低下したインターネット全盛の時代に、広告戦略はこれまでのようなマスをターゲットにしたものではなく、消費者一人一人の“個”に訴えていかなければならない!!外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。
Table of Contents
- 第1工程 ブランド組み立て室
- 第2工程 ブランディング・アイディアの創造
- 第3工程 ブランド再生のための、コミュニケーション法
- 第4工程 事例展示室「キットカット」
- 第5工程 ブランド再生実験工房
- 第6工程 ブランドサロン—自分をブランディングしてみよう
by "BOOK database"