インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り
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書誌事項
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り
日本経済新聞出版社, 2008.7
- タイトル別名
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ISM
In-store merchandising
インストアマーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り
- タイトル読み
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インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
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注記
参考文献: p244-245
内容説明・目次
内容説明
買う「瞬間」に働きかける。買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づくISMの基本と実務での活用法を解説。
目次
- 第1章 効果的な店舗を実現するインストア・マーチャンダイジング
- 第2章 消費者の購買行動の見方と基本的特徴
- 第3章 フロア・マネジメントの基本と活用
- 第4章 シェルフ・スペース・マネジメントの基本と活用
- 第5章 インストア・プロモーションの基本と活用
- 第6章 業態別の消費者購買特性とISM
- 第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用
- 第8章 インストア・マーチャンダイジングの展開
「BOOKデータベース」 より