インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

書誌事項

インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

流通経済研究所編

日本経済新聞出版社, 2008.7

タイトル別名

ISM

In-store merchandising

インストアマーチャンダイジング

インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

タイトル読み

インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ

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注記

参考文献: p244-245

内容説明・目次

内容説明

買う「瞬間」に働きかける。買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づくISMの基本と実務での活用法を解説。

目次

  • 第1章 効果的な店舗を実現するインストア・マーチャンダイジング
  • 第2章 消費者の購買行動の見方と基本的特徴
  • 第3章 フロア・マネジメントの基本と活用
  • 第4章 シェルフ・スペース・マネジメントの基本と活用
  • 第5章 インストア・プロモーションの基本と活用
  • 第6章 業態別の消費者購買特性とISM
  • 第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用
  • 第8章 インストア・マーチャンダイジングの展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8705491X
  • ISBN
    • 9784532314026
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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