インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

Bibliographic Information

インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

流通経済研究所編

日本経済新聞出版社, 2008.7

Other Title

ISM

In-store merchandising

インストアマーチャンダイジング

インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

Title Transcription

インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ

Available at  / 75 libraries

Note

参考文献: p244-245

Description and Table of Contents

Description

買う「瞬間」に働きかける。買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づくISMの基本と実務での活用法を解説。

Table of Contents

  • 第1章 効果的な店舗を実現するインストア・マーチャンダイジング
  • 第2章 消費者の購買行動の見方と基本的特徴
  • 第3章 フロア・マネジメントの基本と活用
  • 第4章 シェルフ・スペース・マネジメントの基本と活用
  • 第5章 インストア・プロモーションの基本と活用
  • 第6章 業態別の消費者購買特性とISM
  • 第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用
  • 第8章 インストア・マーチャンダイジングの展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA8705491X
  • ISBN
    • 9784532314026
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 255p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top