マーケティング活動の進め方

書誌事項

マーケティング活動の進め方

木村達也著

(日経文庫, 1188)

日本経済新聞出版社, 2008.9

第2版

タイトル読み

マーケティング カツドウ ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 107

この図書・雑誌をさがす

注記

初版: 日本経済新聞社 1999年刊

主要参考文献: p211-213

内容説明・目次

内容説明

全社で機能する「シナリオ」を作る。市場分析、戦略立案から実践ノウハウまで実際の企業活動に沿って分かりやすく解説。

目次

  • 1 マーケティング活動とは
  • 2 市場の構造を見定める
  • 3 競争市場を知る
  • 4 マーケティング目標と戦略策定
  • 5 マーケティング・ミックスの実際
  • 6 顧客との関係性を築き、育てる
  • 7 マーケティングと組織課題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87110919
  • ISBN
    • 9784532111885
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ