マーケティング活動の進め方
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング活動の進め方
(日経文庫, 1188)
日本経済新聞出版社, 2008.9
第2版
- Title Transcription
-
マーケティング カツドウ ノ ススメカタ
Available at / 107 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
初版: 日本経済新聞社 1999年刊
主要参考文献: p211-213
Description and Table of Contents
Description
全社で機能する「シナリオ」を作る。市場分析、戦略立案から実践ノウハウまで実際の企業活動に沿って分かりやすく解説。
Table of Contents
- 1 マーケティング活動とは
- 2 市場の構造を見定める
- 3 競争市場を知る
- 4 マーケティング目標と戦略策定
- 5 マーケティング・ミックスの実際
- 6 顧客との関係性を築き、育てる
- 7 マーケティングと組織課題
by "BOOK database"