マーケティング活動の進め方
著者
書誌事項
マーケティング活動の進め方
(日経文庫, 1188)
日本経済新聞出版社, 2008.9
第2版
- タイトル読み
-
マーケティング カツドウ ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全107件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 日本経済新聞社 1999年刊
主要参考文献: p211-213
内容説明・目次
内容説明
全社で機能する「シナリオ」を作る。市場分析、戦略立案から実践ノウハウまで実際の企業活動に沿って分かりやすく解説。
目次
- 1 マーケティング活動とは
- 2 市場の構造を見定める
- 3 競争市場を知る
- 4 マーケティング目標と戦略策定
- 5 マーケティング・ミックスの実際
- 6 顧客との関係性を築き、育てる
- 7 マーケティングと組織課題
「BOOKデータベース」 より