ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング

Bibliographic Information

ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング

クリストファー・ラブロック, ヨッヘン・ウィルツ著 ; 武田玲子訳

ピアソン・エデュケーション, 2008.9

Other Title

Service marketing

サービス・マーケティング : ラブロック&ウィルツの

ラブロック&ウィルツのサービスマーケティング

Title Transcription

ラブロック&ウィルツ ノ サービス・マーケティング

Available at  / 113 libraries

Note

監修: 白井義男

原著第6版の翻訳

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 サービス業における市場、製品および顧客(サービス経済におけるマーケティングの新たな手法;サービス・エンカウンターにおける顧客行動)
  • 2 サービス・モデルの構築(サービス・コンセプトの策定:コア・サービスと補完的サービス;サービス提供システム:物的チャネルとオンライン・チャネル;ビジネス・モデルの探求:価格戦略と収益のマネジメント;価値提案のプロモーションと顧客教育;競争市場でのサービスのポジショニング)
  • 3 顧客インターフェースのマネジメント(サービス・プロセスの設計とマネジメント;サービスの需給バランスの最適化;サービス環境の構築;競争優位のためのサービス・スタッフのマネジメント)
  • 4 効果的なサービス戦略の遂行(顧客との良好な関係の構築とロイヤルティの確立;サービス・リカバリーと顧客からのフィードバック・システムの構築;サービスの品質と生産性の改善;組織の変革とサービス業におけるリーダーシップ)

by "BOOK database"

Details

Page Top