R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

著者

書誌事項

R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

高嶋健夫, 福岡順作著

日本経済新聞出版社, 2008.9

タイトル別名

R60 marketing

R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ

R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ

タイトル読み

R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「現役パパ」も、「女磨き派」も「おたく」も「IT派」もいる。多様化するシニアの姿を、調査とケースをもとに明らかにする。知られざる「シニア市場」の実像。

目次

  • 第1部 R60世代ってなんだ(「R60世代」は年を取った若者だ!;現役世代が知らない「R60ライフ」;「R60世代」はこんな人たち;R60世代vsR25世代—どこが同じで、どこが違うのか ほか)
  • 第2部 徹底比較 タイプ別に見た「いまどきのR60世代」(いまどきR60世代、家族構成・資産・よりどころ対決;生き方・ライフスタイル対決;こんなに多様化!趣味・娯楽・教養対決;目新しさか、安心か—商品・サービスお好み対決 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87401194
  • ISBN
    • 9784532314118
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    263p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ