課題解決型マーケティング・リサーチ
Author(s)
Bibliographic Information
課題解決型マーケティング・リサーチ
生産性出版, 2008.9
- 基礎編
- 事例編
- Other Title
-
Marketing research
課題解決型マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ : 課題解決型
- Title Transcription
-
カダイ カイケツガタ マーケティング リサーチ
Available at / 84 libraries
-
Aichi Gakuin University Library and Information Center図
基礎編675.2/096100962303,
事例編675.2/096100962302 -
Shibaura Institute of Technology Toyosu Library芝図
基礎編675.2/Ko73/15001686,
事例編675.2/Ko73/25001687 -
Library, Doshisha Women's College of Liberal Arts田
基礎編Z675.2||K9422||1WA;2082003811,
事例編Z675.2||K9422||2WA;2082003820 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
基礎編675.2||K9422||1089151147,
事例編675.2||K9422||2089151148 -
Rissho University Library Shinagawa Library図
基礎編675.2||Ko73||K195000116140,
事例編675.2||Ko73||J195000116141 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 基礎編, p187-190; 事例編, p253-255
Description and Table of Contents
- Volume
-
基礎編 ISBN 9784820118961
Description
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・リサーチの役割
- 第2章 マーケティング・リサーチの手順と基本設計
- 第3章 定量的手法の概説
- 第4章 インターネット・リサーチの特徴と活用
- 第5章 実験調査法と評価技法の概説
- 第6章 データ分析の方法
- 第7章 今後のマーケティング・リサーチ
- Volume
-
事例編 ISBN 9784820118978
Description
Table of Contents
- 第1章 マーケティング課題へのリサーチ手法の適応
- 第2章 消費者ニーズ把握のための調査—携帯電話の消費者ニーズ調査
- 第3章 アイディア探索・コンセプト構築のための調査—緑茶飲料のニーズ探索調査
- 第4章 製品コンセプト開発のための調査—カップスープのコンセプト評価調査
- 第5章 新製品のプロダクトテスト—キャラメルのプロダクト評価調査
- 第6章 ネーミング・テスト—ビールのネーミング調査
- 第7章 価格戦略立案のための調査—電動歯ブラシの価格調査
- 第8章 ブランド・マネジメント戦略立案のための調査—輸入車のブランド・イメージ調査
- 第9章 広告効果測定調査—特定保健用食品のテレビCM効果測定調査
- 第10章 顧客との関係性強化のための調査—コンビニエンスストアの顧客満足度調査
by "BOOK database"