マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
著者
書誌事項
マーケティングと小売商業 : 生活者の求めるものは
五絃舎, 2008.9
- タイトル読み
-
マーケティング ト コウリ ショウギョウ : セイカツシャ ノ モトメル モノ ワ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 安部文彦, 岩永忠康, 渦原実男
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 顧客ベネフィット(消費者保護と消費者教育戦略;商品コンセプトの再検討)
- 第2部 企業の4C行動(マーケティング戦略の転換)
- 第3部 消費者の購買接近(改正まちづくり三法と流通政策の展開;小売営業形態と企業家活動)
- 第4部 小売国際化(中国における外資系小売企業の展開;台湾における日系百貨店の戦略;台湾における日系小売企業の経営現地化)
「BOOKデータベース」 より