次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの

書誌事項

次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの

湯川鶴章著

ソフトバンククリエイティブ, 2008.10

タイトル別名

Marketing platform the next generation

タイトル読み

ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ

注記

参考文献・ウェブサイト: p212-215

内容説明・目次

内容説明

広告の「周縁」が「終焉」を加速する!広告マーケットプレース・デジタルサイネージ・ウェブ解析とCRM etc.広告を超えるテクノロジーの現在。

目次

  • 序章 広告の「終焉」と「周縁」
  • 1 広告からテクノロジーへ
  • 2 ネットに拡大するマーケティングプラットフォーム
  • 3 リアルとネットの融合・1 デジタルサイネージ
  • 4 リアルとネットの融合・2 モバイルウェブ
  • 5 そして覇者なき市場へ
  • 6 次世代マーケティングプラットフォームの課題
  • 7 メディアと広告そしてすべての企業の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA87778476
  • ISBN
    • 9784797348842
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ