次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
著者
書誌事項
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
ソフトバンククリエイティブ, 2008.10
- タイトル別名
-
Marketing platform the next generation
- タイトル読み
-
ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・ウェブサイト: p212-215
内容説明・目次
内容説明
広告の「周縁」が「終焉」を加速する!広告マーケットプレース・デジタルサイネージ・ウェブ解析とCRM etc.広告を超えるテクノロジーの現在。
目次
- 序章 広告の「終焉」と「周縁」
- 1 広告からテクノロジーへ
- 2 ネットに拡大するマーケティングプラットフォーム
- 3 リアルとネットの融合・1 デジタルサイネージ
- 4 リアルとネットの融合・2 モバイルウェブ
- 5 そして覇者なき市場へ
- 6 次世代マーケティングプラットフォームの課題
- 7 メディアと広告そしてすべての企業の未来
「BOOKデータベース」 より