次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
著者
書誌事項
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの
ソフトバンククリエイティブ, 2008.10
- タイトル別名
-
Marketing platform the next generation
- タイトル読み
-
ジセダイ マーケティング プラットフォーム : コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・ウェブサイト: p212-215
内容説明・目次
内容説明
広告の「周縁」が「終焉」を加速する!広告マーケットプレース・デジタルサイネージ・ウェブ解析とCRM etc.広告を超えるテクノロジーの現在。
目次
- 序章 広告の「終焉」と「周縁」
- 1 広告からテクノロジーへ
- 2 ネットに拡大するマーケティングプラットフォーム
- 3 リアルとネットの融合・1 デジタルサイネージ
- 4 リアルとネットの融合・2 モバイルウェブ
- 5 そして覇者なき市場へ
- 6 次世代マーケティングプラットフォームの課題
- 7 メディアと広告そしてすべての企業の未来
「BOOKデータベース」 より