マーケティング・アンビション思考
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・アンビション思考
(角川oneテーマ21, C-160)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.11
- Other Title
-
柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
マーケティングアンビション思考
- Title Transcription
-
マーケティング アンビション シコウ
Available at 64 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」 (2001年刊) の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。
Table of Contents
- 第1章 戦略アンビションの時代
- 第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
- 第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
- 第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
- 第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
- 第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
- 終章 新たなパラダイムシフト
- 補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果
by "BOOK database"