マーケティング・アンビション思考
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・アンビション思考
(角川oneテーマ21, C-160)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.11
- Other Title
-
柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
マーケティングアンビション思考
- Title Transcription
-
マーケティング アンビション シコウ
Available at / 64 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」 (2001年刊) の改題改訂
Description and Table of Contents
Description
6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。
Table of Contents
- 第1章 戦略アンビションの時代
- 第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
- 第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
- 第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
- 第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
- 第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
- 終章 新たなパラダイムシフト
- 補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果
by "BOOK database"