地域魅力を高める「地域ブランド」戦略 : 自治体を活性化した16の事例
Author(s)
Bibliographic Information
地域魅力を高める「地域ブランド」戦略 : 自治体を活性化した16の事例
東京法令出版, 2008.10
- Other Title
-
Brand : a local brand strategy
地域魅力を高める地域ブランド戦略 : 自治体を活性化した16の事例
- Title Transcription
-
チイキ ミリョク オ タカメル チイキ ブランド センリャク : ジチタイ オ カッセイカ シタ 16 ノ ジレイ
Available at / 127 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
601.1||Ma36110030094
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
地域ブランドを手段として捉え、住民や企業などを獲得するという目的を実現している一六事例を言及。また様々な行政分野に対応できるように、一六事例も紹介。
Table of Contents
- 序章 地域ブランドを正しく理解する視点
- 第1部 全国へ発信するブランド
- 第2部 地元を見直すブランド
- 第3部 都市のイメージとしてのブランド
- 第4部 自治体力を強化するブランド
- 終章 一六事例から考える地域ブランド戦略の今後の方向性
by "BOOK database"