イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり
著者
書誌事項
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり
ダイヤモンド社, 2008.11
- タイトル別名
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顧客満足の設計図 : イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説検証にもとづく売り場づくり
- タイトル読み
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イトーヨーカドウ コキャク マンゾク ノ セッケイズ : カセツ・ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ
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注記
参考文献: p268-271
内容説明・目次
目次
- 第1章 業務改革—取り組みの経緯とその本質
- 第2章 現場管理—業務改革の取り組み事例
- 第3章 単品管理—深層の競争力を創る
- 第4章 イトーヨーカ堂の経営の本質—その理論的検証
- 第5章 流通業の明日を拓く—仮説と問題提起
- 第6章 中国事業—異文化への経営の移転
「BOOKデータベース」 より