イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり

書誌事項

イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり

邊見敏江著

ダイヤモンド社, 2008.11

タイトル別名

顧客満足の設計図 : イトーヨーカ堂

イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説検証にもとづく売り場づくり

タイトル読み

イトーヨーカドウ コキャク マンゾク ノ セッケイズ : カセツ・ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ

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注記

参考文献: p268-271

内容説明・目次

目次

  • 第1章 業務改革—取り組みの経緯とその本質
  • 第2章 現場管理—業務改革の取り組み事例
  • 第3章 単品管理—深層の競争力を創る
  • 第4章 イトーヨーカ堂の経営の本質—その理論的検証
  • 第5章 流通業の明日を拓く—仮説と問題提起
  • 第6章 中国事業—異文化への経営の移転

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88281349
  • ISBN
    • 9784478007532
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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