お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS
著者
書誌事項
お客様と共に最高の歓びを創る : ANAが目指すCS
生産性出版, 2008.10
- タイトル別名
-
Creating personal and human experiences with customers
- タイトル読み
-
オキャクサマ ト トモ ニ サイコウ ノ ヨロコビ オ ツクル : ANA ガ メザス CS
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
組織名称変更のため2010年12月第2刷より編者名表示は「日本生産性本部 編」
内容説明・目次
内容説明
あんしん、あったか、あかるく元気!お客様の声にこだわり、社員が躍動する文化・しくみ・現場力。
目次
- 第1章 CSは危機感から始まった
- 第2章 「ANAらしさ」とは何か
- 第3章 ひまわりプロジェクト—CSを起点としたブランド戦略
- 第4章 ANAのCSを支える現場力(1)—コールセンター・客室部門・空港部門
- 第5章 ANAのCSを支える現場力(2)—運航部門・整備部門・グランドハンドリング部門
- 第6章 顧客の声を活かす仕組み
- 第7章 TEAM ANAの未来を創るCS
「BOOKデータベース」 より