Bibliographic Information

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

ピアソン・エデュケーション, 2008.12

  • 基本編

Other Title

A framework for marketing management

Kotler Keller marketing management

マーケティング・マネジメント基本編

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの

Title Transcription

コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント

Available at  / 162 libraries

Note

監修: 恩藏直人

原著第3版の翻訳

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

最新のマーケティング・マネジメントの理論と実践の書。企業、団体、個人がマーケティング戦略およびマーケティング・マネジメントを21世紀の市場に適合させる一助となる一冊。

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
  • 第2部 顧客との関係構築
  • 第3部 強いブランドの確立
  • 第4部 市場提供物の形成
  • 第5部 価値の提供
  • 第6部 価値の伝達
  • 第7部 長期的成長の実現

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88440001
  • ISBN
    • 9784894716599
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 455p
  • Size
    23cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top