書誌事項

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳

ピアソン・エデュケーション, 2008.12

  • 基本編

タイトル別名

A framework for marketing management

Kotler Keller marketing management

マーケティング・マネジメント基本編

コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント

マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの

タイトル読み

コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 162

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 恩藏直人

原著第3版の翻訳

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

最新のマーケティング・マネジメントの理論と実践の書。企業、団体、個人がマーケティング戦略およびマーケティング・マネジメントを21世紀の市場に適合させる一助となる一冊。

目次

  • 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
  • 第2部 顧客との関係構築
  • 第3部 強いブランドの確立
  • 第4部 市場提供物の形成
  • 第5部 価値の提供
  • 第6部 価値の伝達
  • 第7部 長期的成長の実現

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88440001
  • ISBN
    • 9784894716599
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 455p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ