コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
著者
書誌事項
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント
ピアソン・エデュケーション, 2008.12
- 基本編
- タイトル別名
-
A framework for marketing management
Kotler Keller marketing management
マーケティング・マネジメント基本編
コトラー&ケラーのマーケティングマネジメント
マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラーの
- タイトル読み
-
コトラー & ケラー ノ マーケティング マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全162件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 恩藏直人
原著第3版の翻訳
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント<BA85479033> (原著第12版) の簡易版(「序文」による)
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
最新のマーケティング・マネジメントの理論と実践の書。企業、団体、個人がマーケティング戦略およびマーケティング・マネジメントを21世紀の市場に適合させる一助となる一冊。
目次
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理解
- 第2部 顧客との関係構築
- 第3部 強いブランドの確立
- 第4部 市場提供物の形成
- 第5部 価値の提供
- 第6部 価値の伝達
- 第7部 長期的成長の実現
「BOOKデータベース」 より