感情マーケティングの理論と戦略

Bibliographic Information

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著

専修大学出版局, 2008.12

Title Transcription

カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク

Available at  / 87 libraries

Note

引用文献: p163-185

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 問題設定
  • 第2章 消費概念の拡張と感情との関係
  • 第3章 感情の構造と機能
  • 第4章 感情を考慮したマーケティングの先行研究
  • 第5章 マーケティング戦略の構築に関する実証研究
  • 第6章 本研究の意義と課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88544492
  • ISBN
    • 9784881252185
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 185p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top