ファッション・マーケティング
著者
書誌事項
ファッション・マーケティング
同文舘出版, 2009.2
- タイトル別名
-
Fashion marketing
ファッションマーケティング
- タイトル読み
-
ファッション マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全113件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p197-207
索引: p209-216
内容説明・目次
内容説明
マーケティングを学ぶためのファッション。外資の最先端マーケティングとその最大の市場である日本を具体的に描く。
目次
- 第1部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識(マーケティングとは?;20世紀マーケティングの基礎概念)
- 第2部 トリクル・ダウンからトリクル・アップへ(パリのオートクチュール;トリクル・ダウン時代のファッション論の主人公;ココ・シャネルのブランド戦略;高度大衆消費社会とファッション・デザイナー;グローバル時代とファッション)
- 第3部 日本とファッション、日本人とファッション(トリクル・アップの時代と邦人クリエイター;日本のファッション市場とブランド;「きもの」というスタイル)
「BOOKデータベース」 より