発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

書誌事項

発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

湯汲英史編集

診断と治療社, 2008.12

タイトル別名

発達障害のある子へのことばコミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

ことば・コミュニケーション : 指導の実際 : 発達障害のある子への

発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階別指導

ことば・コミュニケーション指導の実際 : 発達障害のある子への

タイトル読み

ハッタツ ショウガイ ノ アル コ エノ コトバ コミュニケーション シドウ ノ ジッサイ : ヒョウカ カラ スタート スル ダンカイテキ シドウ

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 石崎朝世

文献: 項末

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88874431
  • ISBN
    • 9784787816795
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 143p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ