顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
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顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
ダイヤモンド社, 2009.1
- タイトル別名
-
顧客はサービスを買っている
- タイトル読み
-
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
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注記
監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
内容説明・目次
目次
- 第1章 いまや、企業はすべてサービス業である
- 第2章 分類すると、サービスの特性が見えてくる
- 第3章 分解すると、サービスの要素が見えてくる
- 第4章 モデル化すると、サービスの骨格が見える
- 第5章 サービスの論理をマスターすれば勝てる
- 第6章 サービスと顧客満足の鍵を握る「事前期待」
- 第7章 誰も気づかなかった事前期待のマネジメント
- 第8章 いかにサービスバリューを高めるか
- 第9章 サービスサイエンスでイノベーション
「BOOKデータベース」 より