顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
ダイヤモンド社, 2009.1
- Other Title
-
顧客はサービスを買っている
- Title Transcription
-
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
Available at 105 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 北城恪太郎
参考文献: p205
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 いまや、企業はすべてサービス業である
- 第2章 分類すると、サービスの特性が見えてくる
- 第3章 分解すると、サービスの要素が見えてくる
- 第4章 モデル化すると、サービスの骨格が見える
- 第5章 サービスの論理をマスターすれば勝てる
- 第6章 サービスと顧客満足の鍵を握る「事前期待」
- 第7章 誰も気づかなかった事前期待のマネジメント
- 第8章 いかにサービスバリューを高めるか
- 第9章 サービスサイエンスでイノベーション
by "BOOK database"