日産のCSR戦略 : 成長と信頼に基づく持続可能性の経営
Author(s)
Bibliographic Information
日産のCSR戦略 : 成長と信頼に基づく持続可能性の経営
生産性出版, 2008.12
- Other Title
-
Nissan CSR strategy
- Title Transcription
-
ニッサン ノ CSR センリャク : セイチョウ ト シンライ ニ モトズク ジゾク カノウセイ ノ ケイエイ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ゴーン社長の一言で始まった日産自動車のCSR。重点9分野の策定、CSRスコアカードとマテリアリティ測定の活用など、世界でも高い評価を受けるに至った独自の取り組みと進化の道筋を示す。
Table of Contents
- 第1章 CSRの時代到来
- 第2章 サステナビリティレポートを作ろう
- 第3章 サステナビリティレポート第1号の発行
- 第4章 CSRの定量的・定性的分析
- 第5章 CSR重点9分野の策定
- 第6章 CSRスコアカードの作成
- 第7章 日産CSRマネジメントウェイの確立
- 付録
by "BOOK database"