マーケティングとPRの実践ネット戦略
著者
書誌事項
マーケティングとPRの実践ネット戦略
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.2
- タイトル別名
-
The new rules of marketing & PR
- タイトル読み
-
マーケティング ト PR ノ ジッセン ネット センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「The new rules of marketing & PR (by David Meerman Scott, c2007)」の訳書
内容説明・目次
内容説明
ネットで成功するためのマーケティングとPRの法則。
目次
- INTRODUCTION ウェブがルールを変えた
- 1 ウェブはマーケティングとPRをどう変えたか?(古いルールを破壊しよう;マーケティングとPRのロングテール;自分の顧客と直接対話する)
- 2 ウェブでどのようにして直接リーチするか?(ブログ:数百万人がストーリーを広める;ニュースリリースの法則;ポッドキャスト:オーディオコンテンツの配信 ほか)
- 3 ウェブの力を利用するアクションプラン(マーケティングとPRのプラン;ソートリーダーシップによるブランディング;顧客のために書く ほか)
「BOOKデータベース」 より