マーケティングとPRの実践ネット戦略

著者

    • Scott, David Meerman
    • 神原, 弥奈子 カンバラ, ミナコ
    • 平田, 大治 ヒラタ, ダイジ

書誌事項

マーケティングとPRの実践ネット戦略

デビッド・マーマン・スコット著 ; 神原弥奈子監修 ; 平田大治訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.2

タイトル別名

The new rules of marketing & PR

タイトル読み

マーケティング ト PR ノ ジッセン ネット センリャク

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

注記

「The new rules of marketing & PR (by David Meerman Scott, c2007)」の訳書

内容説明・目次

内容説明

ネットで成功するためのマーケティングとPRの法則。

目次

  • INTRODUCTION ウェブがルールを変えた
  • 1 ウェブはマーケティングとPRをどう変えたか?(古いルールを破壊しよう;マーケティングとPRのロングテール;自分の顧客と直接対話する)
  • 2 ウェブでどのようにして直接リーチするか?(ブログ:数百万人がストーリーを広める;ニュースリリースの法則;ポッドキャスト:オーディオコンテンツの配信 ほか)
  • 3 ウェブの力を利用するアクションプラン(マーケティングとPRのプラン;ソートリーダーシップによるブランディング;顧客のために書く ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8909151X
  • ISBN
    • 9784822247201
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ