ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと

書誌事項

ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと

林田正光著

あさ出版, 2009.1

タイトル別名

価値を高めるために必要なこと

Brand making of your company and yourself

タイトル読み

ブランドズクリ ノ キョウカショ : カチ オ タカメル タメ ニ ヒツヨウナ コト

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか?元支配人、『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。

目次

  • 第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である;ブランドの価値とは;ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
  • 第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン;「神秘的」だからブランド化する;「パーソナル」だからブランド化する ほか)
  • 第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう;自分の「かんばん」で勝負するために;つくりたいブランド像を考えよう ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89199061
  • ISBN
    • 9784860633189
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ