ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと
著者
書誌事項
ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと
あさ出版, 2009.1
- タイトル別名
-
価値を高めるために必要なこと
Brand making of your company and yourself
- タイトル読み
-
ブランドズクリ ノ キョウカショ : カチ オ タカメル タメ ニ ヒツヨウナ コト
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか?元支配人、『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。
目次
- 第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である;ブランドの価値とは;ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
- 第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン;「神秘的」だからブランド化する;「パーソナル」だからブランド化する ほか)
- 第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう;自分の「かんばん」で勝負するために;つくりたいブランド像を考えよう ほか)
「BOOKデータベース」 より