消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に
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消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に
慶應義塾大学出版会, 2009.2
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消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミeクチコミを中心に
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に
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ショウヒシャカン ノ ソウゴ サヨウ ニツイテ ノ キソ ケンキュウ : クチコミ、eクチコミ オ チュウシン ニ
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参考文献: p276-284
Description and Table of Contents
Description
クチコミやeクチコミは、消費者の意識や活動、売上にどのような影響を与えるのか?消費者は、企業からの広告とクチコミ、eクチコミをどう使い分けているのか?なぜ、どのような状況でクチコミは発信されるのか?日本と米国、中国の消費者のクチコミ、eクチコミ行動はどう異なるのか?クチコミ・マーケティングはどこまで有効なのか?Word of Mouth WOMマーケティングの最前線に切り込む。
Table of Contents
- 第1部 基礎編(先行研究のレビュー;クチコミ、eクチコミの実態;データの収集)
- 第2部 分析編(クチコミ、eクチコミの受発信の実態—首都圏調査の結果より;クチコミ、eクチコミと消費者の情報探索/発信行動—映画についてのパイロット調査;情報源の影響と、クチコミ/eクチコミ発信の規定要因—インターネット・ユーザーへの調査;クチコミ、eクチコミの影響と規定要因—状況要因を中心に;クチコミ、eクチコミの国際比較;クチコミ、eクチコミの受信、発信の国際比較;マーケティング変数とeクチコミ、市場成果)
- 研究の総括
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