書誌事項

現代マーケティングの理論と応用

黒田重雄 [ほか] 著

同文舘出版, 2009.3

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人

参考文献: p207-213

内容説明・目次

内容説明

21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。

目次

  • 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか)
  • 第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか)
  • 第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか)
  • 第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか)
  • 第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89557398
  • ISBN
    • 9784495642617
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 220p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ