現代マーケティングの理論と応用
著者
書誌事項
現代マーケティングの理論と応用
同文舘出版, 2009.3
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人
参考文献: p207-213
内容説明・目次
内容説明
21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。
目次
- 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか)
- 第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか)
- 第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか)
- 第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか)
- 第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より