現代マーケティングの理論と応用
著者
書誌事項
現代マーケティングの理論と応用
同文舘出版, 2009.3
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全87件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人
参考文献: p207-213
内容説明・目次
内容説明
21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。
目次
- 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか)
- 第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか)
- 第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか)
- 第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか)
- 第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より