Bibliographic Information

現代マーケティングの理論と応用

黒田重雄 [ほか] 著

同文舘出版, 2009.3

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ

Available at  / 87 libraries

Note

その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人

参考文献: p207-213

Description and Table of Contents

Description

21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。

Table of Contents

  • 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか)
  • 第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか)
  • 第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか)
  • 第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか)
  • 第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA89557398
  • ISBN
    • 9784495642617
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 220p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top