現代マーケティングの理論と応用
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティングの理論と応用
同文舘出版, 2009.3
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
Available at / 87 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人
参考文献: p207-213
Description and Table of Contents
Description
21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。
Table of Contents
- 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか)
- 第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか)
- 第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか)
- 第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか)
- 第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)
by "BOOK database"