パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化

Bibliographic Information

パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化

清野誠喜, 梅沢昌太郎共編著

白桃書房, 2009.3

Other Title

Packaged Agrofood Marketing

パッケージドアグロフードマーケティング : 生産販売履歴にみる安全環境ブランド化

Title Transcription

パッケージド アグロフード マーケティング : セイサン ハンバイ リレキ ニ ミル アンゼン カンキョウ ブランドカ

Available at  / 57 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 アグロフード・マーケティングとパッケージ
  • 第2章 法律とパッケージ—食品表示に関する法律とパッケージ表示の現状と課題
  • 第3章 ITとパッケージ—ユビキタス情報社会におけるパッケージの意義とマーケティング・コミュニケーションの変容
  • 第4章 農産物にみるパッケージの変化
  • 第5章 環境とパッケージ—循環型社会の実現に向けてのパッケージの課題
  • 第6章 インテリジェント・パッケージと事業変革—統合型パッケージへの発展
  • 第7章 アグロ・フードマーケティング研究のあらたな地平—顧客インターフェイス管理としてのパッケージ

by "BOOK database"

Details

Page Top