パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化
Author(s)
Bibliographic Information
パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化
白桃書房, 2009.3
- Other Title
-
Packaged Agrofood Marketing
パッケージドアグロフードマーケティング : 生産販売履歴にみる安全環境ブランド化
- Title Transcription
-
パッケージド アグロフード マーケティング : セイサン ハンバイ リレキ ニ ミル アンゼン カンキョウ ブランドカ
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 アグロフード・マーケティングとパッケージ
- 第2章 法律とパッケージ—食品表示に関する法律とパッケージ表示の現状と課題
- 第3章 ITとパッケージ—ユビキタス情報社会におけるパッケージの意義とマーケティング・コミュニケーションの変容
- 第4章 農産物にみるパッケージの変化
- 第5章 環境とパッケージ—循環型社会の実現に向けてのパッケージの課題
- 第6章 インテリジェント・パッケージと事業変革—統合型パッケージへの発展
- 第7章 アグロ・フードマーケティング研究のあらたな地平—顧客インターフェイス管理としてのパッケージ
by "BOOK database"