実戦マーケティング思考 : アイディアの7つ道具
著者
書誌事項
実戦マーケティング思考 : アイディアの7つ道具
日本能率協会マネジメントセンター, 2009.3
- タイトル別名
-
Marketing thinking
実戦マーケティング思考 : アイディアの7つ道具
- タイトル読み
-
ジッセン マーケティング シコウ : アイディア ノ 7ツ ドウグ
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「具体性」と「一貫性」がマーケティングのキーワードです。「具体性」とはつまりイメージ発想のことであり、「一貫性」とは論理思考のことです。「7つの思考・発想スキル」でアイディアが具体的になる、説得力がアップする。
目次
- 第1章 論理スキル1:要素分解
- 第2章 イメージスキル1:静止画イメージ
- 第3章 イメージスキル2:つぶやきイメージ
- 第4章 イメージスキル3:動画イメージ
- 第5章 論理スキル2:プロセス分解
- 第6章 論理×イメージ1:モーフォロジカル・アプローチ
- 第7章 論理×イメージ:数値化&グラフ
「BOOKデータベース」 より