戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2009.4
- Other Title
-
Marketing communications : theory and applications
Marcom
戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
Available at 93 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳者: 岸志津江
Description and Table of Contents
Description
コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
Table of Contents
- 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
- 第2部 キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 メディア戦略
- 第5部 プロモーション戦略
- 第6部 キャンペーン管理
by "BOOK database"