書誌事項

現代マーケティング : その基礎と展開

宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編

ナカニシヤ出版, 2009.5

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング : ソノ キソ ト テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 131

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
  • 第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
  • 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90106341
  • ISBN
    • 9784779503467
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    v, 256p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ