現代マーケティング : その基礎と展開
著者
書誌事項
現代マーケティング : その基礎と展開
ナカニシヤ出版, 2009.5
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング : ソノ キソ ト テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全131件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティング戦略;マーケティング組織;消費者行動;マーケティング・リサーチ)
- 第2部 マーケティング・ミックス(プロダクト・プラニング;ブランディング;プライシング;マーケティング・チャネル;プロモーション)
- 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;コーズ・リレーテッド・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より