顧客満足対応のマーケティング戦略

書誌事項

顧客満足対応のマーケティング戦略

片山富弘著

五絃舎, 2009.5

タイトル別名

Marketing strategy for customer satisfaction

顧客満足対応のマーケティング戦略

タイトル読み

コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク

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注記

文献リスト: p225-239

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論編(マーケティングの考え方;マーケティング戦略;マーケティングのパラダイム・シフト;顧客満足の再検討;マーケティング・コントロールにおける顧客満足の重要性;業績評価における顧客満足の重要性;顧客吸引測定としての小売商圏測定の検討)
  • 第2部 実際編(ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究;企業イメージ、ブランド・ロイヤルティと顧客満足の関係;ベンチャー企業におけるマーケティングの役割に関する実証研究;100円ショップにおける顧客満足度対応のマーケティング戦略;コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証;朝市における顧客満足戦略の実証研究)
  • 補論 マーケティングのネーミングを考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90345681
  • ISBN
    • 9784901810814
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 239p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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