顧客満足対応のマーケティング戦略
著者
書誌事項
顧客満足対応のマーケティング戦略
五絃舎, 2009.5
- タイトル別名
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Marketing strategy for customer satisfaction
顧客満足対応のマーケティング戦略
- タイトル読み
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コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
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注記
文献リスト: p225-239
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編(マーケティングの考え方;マーケティング戦略;マーケティングのパラダイム・シフト;顧客満足の再検討;マーケティング・コントロールにおける顧客満足の重要性;業績評価における顧客満足の重要性;顧客吸引測定としての小売商圏測定の検討)
- 第2部 実際編(ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究;企業イメージ、ブランド・ロイヤルティと顧客満足の関係;ベンチャー企業におけるマーケティングの役割に関する実証研究;100円ショップにおける顧客満足度対応のマーケティング戦略;コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証;朝市における顧客満足戦略の実証研究)
- 補論 マーケティングのネーミングを考える
「BOOKデータベース」 より