新マーケティング・コミュニケーション戦略論

書誌事項

新マーケティング・コミュニケーション戦略論

亀井昭宏, ルディー和子編著

日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2009.6

タイトル別名

新マーケティングコミュニケーション戦略論

タイトル読み

シン マーケティング コミュニケーション センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 125

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくる。マーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略。

目次

  • 第1章 マーケティング・コミュニケーションの本質と構成領域
  • 第2章 商品ブランド・コミュニケーション戦略
  • 第3章 販売促進戦略
  • 第4章 販促戦略としてのプレミアム手法とクーポン手法
  • 第5章 商品パブリシティとマーケティングPR戦略
  • 第6章 パーソナル・コミュニケーション戦略
  • 第7章 店舗内コミュニケーション戦略
  • 第8章 ダイレクト・マーケティング戦略
  • 第9章 データベース・マーケティング戦略
  • 第10章 インタラクティブ・マーケティング戦略
  • 第11章 マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90405411
  • ISBN
    • 9784532640811
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ