新マーケティング・コミュニケーション戦略論
著者
書誌事項
新マーケティング・コミュニケーション戦略論
日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2009.6
- タイトル別名
-
新マーケティングコミュニケーション戦略論
- タイトル読み
-
シン マーケティング コミュニケーション センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくる。マーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略。
目次
- 第1章 マーケティング・コミュニケーションの本質と構成領域
- 第2章 商品ブランド・コミュニケーション戦略
- 第3章 販売促進戦略
- 第4章 販促戦略としてのプレミアム手法とクーポン手法
- 第5章 商品パブリシティとマーケティングPR戦略
- 第6章 パーソナル・コミュニケーション戦略
- 第7章 店舗内コミュニケーション戦略
- 第8章 ダイレクト・マーケティング戦略
- 第9章 データベース・マーケティング戦略
- 第10章 インタラクティブ・マーケティング戦略
- 第11章 マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開
「BOOKデータベース」 より